2008年08月25日

受験生★寺崎夏樹

今は、夏休み~!!!((笑
っと私たち受験生は言っていられません・・・((泣



私の塾では、毎年恒例、『過酷な夏期講習』があるのです↓↓↓
前期8日間5時間ずつ、中期4日間7時間ずつ、後期8間5時間ずつ
            
             +



ありえない量の暗記を毎日・・・



本題はここから!!!
この「暗記」が問題の種なんですねぇ~m(u_u)m



私の塾でのクラスは、一応1番㊤なんで
約180前後全てで間違いは【-5】まで(-。-)




だからみんな必死で覚えて来るんです。
最初のほうは、順調に間違え【0】でいけたんですが・・・
途中から【-8】などとわけのわからない数字になってきて、



前期最終日に【-5】を2回以上取った自分を含めて3人が呼び出され
『中期に、こんな数字を取るようなら授業は受けなくていい!!!((怒』
と、言われてしまいました↓↓↓((泣



だから頑張って暗記したのですが、
中期2日目は-3 3日目は-5を取ってしまいかなりヤバイ点数でした(ノ_・。)
だから
最終日である今日は、昨日徹夜してなんとか-1におさえられました。(≧▽≦)
でも、夏期講習後に
クラス分けがまたあるので、それに向けて後期では今までのを『挽回します!!!』
  


Posted by であり at 12:06Comments(0)